HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

14/7/29 畳替え

2014-07-29 | 日記
畳の下は…凄い埃^^;

日焼けしてボロボロになった畳、木曜日には綺麗になって返ってきます。

畳が綺麗になったら、ますます壁紙や襖紙を張り替えたくなるやろね…

もうすぐ埼玉からあーちゃん達が帰ってくるので、だんだん綺麗に快適に

床掃除が終わったら、クッションカバーを作ろっ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2014-07-31 12:10:24
我が家もリホームしたいです。
息子もまだ結婚しないそうで、早くお役御免したい^^
そしたらリホームと思っているのに。
和室を板の間にしたいです。
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2014-07-31 21:38:40
和室は要らないと思っていましたが、
畳の部屋もいいですよ。
今朝新しい畳を入れてもらったら、部屋が明るくなりました。
で、襖紙の張り替えもすることにしました。
楽しみです(^^)
返信する

コメントを投稿