HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

18/6/25 私の居場所

2018-06-25 | 日記
罹災証明書の件で市役所から電話があった。
「一部損壊の場合は写真だけで発行します」とのこと。

今回の地震があるまでは、災害や地震のニュースを見るたびに、引っ越したらいいのに…と心のどこかで思っていた。
けど、そんなに簡単なものではないな~と初めて思った。

私の居場所、大好きな空間、


命より大切なものはないと分かっていてもね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2018-06-26 10:33:31
三河も同じです。今のところ地震がないだけ。でも引っ越さないよ。地元だもん。
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2018-06-26 20:53:50
地元だもん…と言うほどの地元愛はないのですが、
住めば都で、いつの間にか私の居場所に!
返信する

コメントを投稿