HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

13/9/30 鬼岩

2013-10-01 | クライミング(鳳来・豊田天下峰・瑞浪)
金曜日より暑かったけど、岩の状態は良く感じました。

アップで「禁断のセプテンバー」を登る二人。
(7ピン目辺り)

(4~5ピン目 三角ホールド)

ヌンチャクが掛かったので、安心してトライできました。
今日の目標は、4ピン目まで続けて登ること。

一回目、初めて4ピン目まで続けて登れました。
4ピン目にクリップした後レストして、カチに手を出したけど、三角ホールドを取りに行く前にテンショ~ン!
ヌンチャクを掴んでクリップしてから、何回か三角ホールドを持ってみたけど保持できない・・・
7ピン目辺りは、右手ガバの後、左上の甘いホールドへ左手が出ずに、ヌンチャクへ。

二回目は、ボロボロでした。

次回の目標は5ピン目まで続けて登ること。
ジムで良く似た三角ホールドを見つけて練習しよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2013-10-02 12:20:45
RPに向かって次回もガンバ!
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2013-10-02 23:07:27
RPはまだまだ見えてきません。
頑張るか、諦めるか・・・
頑張ってみようと思っています(^^)
返信する

コメントを投稿