HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

15/11/20 打ち合わせ

2015-11-20 | クライミング(台湾)
川西能勢口へ。
宝塚線と神戸線を間違えて大慌て…

打ち合わせで、初めて日程を見てびっくり!
登れる日が、3日と半日しかないんだ~
おまけに月曜日から金曜日までずうっと雨予報


それでも行くけど、登れる日があるかな…

〈日程〉時差1時間
11/23 関空12:40発 台湾桃園空港14:40着
11/27 台湾桃園空港16:55発 関空20:30着
〈共同装備〉
60mロープ、クイックドロー20~30セット
〈個人装備〉
ヘルメット、ハーネス、確保器、クライミングシューズ、長スリング2、ナイフ、ルート図、手袋、チョークバック、環付きカラビナ
〈行動・生活用具・その他〉
ザック、ルート図、ヘッドランプ、雨具、傘、海外保険証書(任意)、時計、メモと筆記用具、テーピングテープ、救急薬、計画書・資料、着替え、洗面用具
パスポート、eチケット、クレジットカード、現金

電子辞書、パスポートコピー、充電器、スマホ、iPodtouch

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2015-11-20 20:53:31
天気よくなるといいですね。
仕事…そうですね…迷っているなら続けてみますね。長い付き合いの友達がたくさんいますから。
たくさん登れるといいですね。またブログ待ってます。
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2015-11-20 21:52:43
行ったことがない国や土地へ行くのは、楽しみです。
いろんな国へ行ってみたいです。
だから雨でクライミングが出来なくても、残念ですが大丈夫(^^)

台湾からもブログ、更新しますね。
riekoさんの備中のブログ、楽しみにしています♪

長い付き合いの友達がたくさんいるって、羨ましいですよ!
返信する

コメントを投稿