HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Gramps)
2015-11-30 09:00:42
台湾・龍洞はいかがでしたか?
名古屋に行かれてたんですね。
おめでとうございます。
実は私も昨日名古屋に行ってました。
返信する
Unknown (rieko)
2015-11-30 11:26:36
忙しい日々ですね^^
残念ながらパラダイスの彼方はハングを超えるのが大変。来年にします。土曜はここ一番の寒さ。それでもにぎやかなパラダイス。
息子がブラジル出張がのびて12月8日に帰宅予定です。せっかくだからと、イグアスの滝を見たそうです。やはり凄い^^
返信する
Re:こんにちは (satohiro0313)
2015-11-30 23:01:25
台湾・龍洞は、やっと慣れたと思ったらお仕舞いだったので、残念でした。
もっとトライしたかった、すれば良かったと後悔しています。

姉が名古屋の北区に住んでいます。
久しぶりに家族が揃ったのが嬉しかったです。

今日は鳳来へ。
疲れていたけど、行って良かったです!
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2015-11-30 23:10:33
今日は鳳来へ…忙しい日々ですが、楽しいです(^^)

パラダイスの彼方はハング越えが核心ですよね。以前ビレーしたことがあるのですが、大変やな~と思いました。パラダイスは日当たりが良いので、これからがシーズンですか?
鬼岩は寒かったです。

イグアスの滝、ネットで検索して見たら…凄いですね~
いろんな国に行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿