HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

16/11/26 Soleil

2016-11-26 | クライミングジム
昼食は、yちゃんがわざわざ箕面まで行って買ってきてくれた、「お握り」いろいろと「どら焼き」と「わらび餅」を…美味しい~😄

お腹が満たされたので、ぼちぼち登りましょうか…

yちゃんに教えてもらいながら、カチボルダーでカチトレーニングを。

へとへとになって終了。
いつもありがとう。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2016-11-27 10:37:02
土曜日は久しぶりにボルダー人気の笠置山にクライミングに行きました。冷たくてかちが痛くて…細かさに冷たさで怖い^^体が硬くなります。それでも日が当たる壁は暖かくなり登れましたが。。。私はホカロンをチョークバックに入れました^^月曜にアップします。かちの練習します。私課題難しすぎてスタートのかちが持てなくて持った後体感維持して左手次のホールドとどきません。でも悔しいから登ります^^
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2016-11-27 11:45:18
笠置山のリードルートはスラブ?なんですよね…
ガバでも冷たすぎると指の感覚がなくて怖いです。カチはもっと怖いですね。
寒すぎると体が縮こまって、伸び伸び登れないのも辛な~😅

ビレイ中やレスト中は、ネックウォーマーにカイロを貼ると首が暖かいので、ホッとしますよ♥

悔しいから登ります…riekoさんの気持ちの強さ、見習います!
ブログ楽しみにしていますね😄
返信する
Unknown (rieko)
2016-11-28 17:10:45
ここ新エリアはスラブではないですが、ガバではないかな^^みんなが登る大岩も岩の形状が皺みたいだった。登りにくかったです^^とにかく修行の毎日。プレマンのかち課題頑張ってますよ^
旦那さんはこんなの持てないとすぐにあきらめてます。^^得意分野を強くしようと思ってます^^
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2016-11-28 20:47:12
ブログ拝見しました。
座ったまま寝ている鉄平くん、可愛い❤
細かいカチルートなんですね。
私が最近触っているルートも細かくて薄いカチルートです。
ジムのカチ課題、私も頑張りますね。
苦手分野を強くするために修行します😄
返信する

コメントを投稿