Yukoの日記

趣味・・・着付 パソコン カラオケ 盆踊り 旅行
フォークダンス フラメンコ        

自粛生活に!

2020-09-10 14:05:09 | 日記

女帝 小池百合子       石井妙子 著              2020年9月

7月5日の東京都知事選で再選を果たした小池百合子氏。その半生に迫った「女帝 小池百合子」(文藝春秋)が5月28日に発売され、15万部のベストセラーとなった(6月11日現在)。
「これまでの女性たちの苦難の道の末に咲かせた花であるとして、受け取り、喜ぶことができない」――。小池氏についてこのように書いた。
著者であるノンフィクション作家の石井妙子氏の話!

政治家を”演じている”小池氏に当初は興味なし、カイロ時代の生真面目な同居人が抱えていた秘密。
小池氏よりも10歳ほど年上で、カイロに来た当時、20歳ほどだった小池氏にとっては姉のような存在だった。小池氏は1976年10月に当時のサダト・エジプト大統領夫人の訪日に同行し、日本に一時帰国した際、日本のメディアの取材を受けて、「日本人で2人目、女性では初めてカイロ大学を卒業した」と自己紹介しました。

同居人の早川さん(仮名)は当時を振り返り、「嘘をついてはいけないと、小池氏にもっと注意を与えておけばよかった」と後悔の念を語っている。

★それにしても様々な時代を生き抜いて来た小池氏、今はただ都民のことを考えて成功を願うだけです。




最強の 魔除け        日下由紀恵(スピリチュアル心理カウンセラー)

成功する人が知らずにやっている。 天界を味方につける縁切り・お墓参り・神社参拝など!

イヤなこと、苦手な人を引き寄せないためには、「魔除け」が必要だと!


いいことだけを引き寄せるための具体的方法! 

1.人生がキラキラと輝きはじめる「最強の魔除け」  2.神様が教えてくれた魔除けのメカニズム
3.最高の幸せを手に入れる「縁結び」と「縁切り」   4.天を味方につける! 神社パワーと魔除け
5.毎日の生活で使える魔除けアイテム         6.魔除けで思い通りの人生を手に入れる!

★ 先日コンビニでコピーの際、傍らの本棚に目を向けると赤い表紙の「最強の魔除け」が目に飛び込んで来た。
「(* ̄- ̄)ふ~ん、こんな本が・・・」と思って、買った物の会計でレジに並ぶ。
「やはりあの本が欲しい」と言うことになり、急いで本棚の方へ! 手にした瞬間とっても嬉しくなる。

☆ 3ヶ月前に我が家のワンちゃんになった2匹の「小太郎」「逢助」静かだった生活が一変、先犬「タンタン」が子犬で我が家に来た時とは
条件が随分違う。 心身が疲れ気味「最強の魔除け」の本に心が洗われた。

ペットと魔除けの頁が!
ペットはあなたに会いにやって来る・・・動物のなかで特にペットと言うのは、あなたに会いにピンポイントでやって来てくれています。
そこには偶然の要素は1つもありません。しっかりと、あなたに会いに来ているのです。
 天国にいるあなたの大切な人、たいていの場合、あなたを絶対に守りたいと思っている近い存在、間柄の人が魂を宿し、ペットの姿を
借りてすぐそばに寄りそうために来ています。

ペットを守る魔除け・・・動物を脅かす魔は病気やケガのほか、警戒心が強すぎるなど心の不安定をつれてきます。
ペット・動物たちを魔から守るためにカンタンにできること。

1. たくさんなでてあげましょう → そのやわらかさ、ふわふわモフモフの心地よさを思う存分感じてください。
なでることによってあなたのなかに生まれるα波は動物たちにとってもプラス効果。
なでることで動物の気の循環が良くなり健康で長生きになります。

2. 「今日も1日ありがとう」と言いましょう → いつもそばにいるペットははあなた専門の神のお使い。
「ありがとう」という言葉でペット自体がパワーアップし、魔除け力が増していきます。
 寝る前の「今日も1日ありがとう」の一言が動物を癒し、天界とつなげ、あなたを守る力も増強させます。


★ 「ツイてない」「うまくいかない」を撃退する日本古来のメソッドに 改めて癒される自分がいることを知った。
コロナ収束、異常気象、そして新内閣発足 本を抱え 空を仰いだ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿