グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

コバQの呪い

2009年06月19日 | Weblog
今日は、NG集に関連して、どうしてNG集ができたかを説明します。
このブログでは、動画は3GP形式しか登録できないので、携帯で撮っています。
もちろん、撮影者はコバQリーダー(写真左の男)です。
コバQリーダーがカメラを構えられていると、どうしても力んでしまい失敗することが多いのですが、オイラたちは失敗すると「コバQの呪い」と言っています。
コバQは、普段職場でも毒を吐いているので、たぶん撮っている時も「コケろ、コケろ」と念じているはずだからです。
この「コバQの呪い」にかかったボーダーは必ずコケて、NG集ができるという訳です。
ちなみに、コバQがリフトから「あっ、大橋さんだ」と指を指した途端、大橋さんはこけました。
恐るべし、呪術師コバQ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタルしたい。 (Harry Potter)
2009-06-19 23:50:34
あの、コバQさんお借りできませんか。
呪いをかけて欲しい人間がいるのですが・・・。
返信する
怖いですね。 (aoi)
2009-06-20 07:35:27
おはようございます、

人の不幸を 喜ぶ人っているよな おいらも ハリーさんと 同感です。 話は違いますが、おいらは
霊とか、もろもろ 居ると思ってます 感じやすいんですよね。 以前、体感しましたので。

そのくせ、怖がりなんですが。

のりさんは、そんな経験ないですか ?。

変な、話ですいません。
返信する
Harry Potterさん、それが・・・ (nollie5)
2009-06-20 07:43:45
ハリポタさん、その相手は女ですよね。
残念ながら、コバQは女の子には毒を吐きません。
なぜなら、現在独身婚活中?なので、やさしいんです。
しかたがないので、オイラがかわりに呪っておきます。
返信する
誰でも少しはあると思います。 (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-06-20 07:49:12
aoiさんいつもコメありがとうございます。
そっちの天気はよくなりましたか?
心の奥底には、人の不幸を喜ぶところが誰にでもあると思います。
それとaoiさんは霊感感じやすいのですか、オイラは全然感じないのです。鈍感なのかな?
でも感じやすい人は損ですよねぇ。見たくもないもの見なければならないから・・・
返信する
呪いですか… (meitan)
2009-06-20 23:33:39
元職場の働かない子(未だに少々被害あり…)を何とかして欲しい気もしましたが…婚活中じゃ、無理ですね(笑)

人の不幸を喜んでしまうのは、誰でも少々ありますよね。私なんて長かった彼とはちゃんと話し合って別れたのに、友達から『振られたの!?』とちょっと嬉しそうに言われました…そんなものですな…
返信する
逆ver (ゆう)
2009-06-21 01:34:05
こけろと念じる?と現実になるとは霊験あらたかですね。
じゃあ…
女の子が滑ってるのをコバQさんが撮れば、もしや、成功続出?
「コバQの祝福」となるかもですね♪
返信する
meitanさん、そんなもんです。 (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-06-21 23:04:39
特に女性は人の別れ話好きですからねぇ。
まぁ、自分のペースで相手を探せばいいんじゃないですか?きっといい人が見つかりますよ。
ちなみに、コバQはやる気のない婚活ですから、meitanさんの元職場の働かない子には「ボケッ」って言ってくれますよ。
返信する
ゆうさん、残念ながら・・・ (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-06-21 23:11:20
「コバQの祝福」となることなんて、絶対アリエンティーです。
「こけろ!」と念じるどころか、指差すだけでこかすんですから恐ろしい奴です。
ゆうさんはどこのスキー場をホームゲレンデにしているか知らないけど、もし、スキー場でこいつに出会ったら、指差されないように注意が必要ですからね。気をつけてくださいね。
返信する
アリエンティーかぁ (ゆう)
2009-06-22 09:45:03
残念です。コバQさんに撮ってもらえば、私でも180、360、ロデオアンディが決まるかと思ったのに♪(死ねます)

ホームゲレンデと言うほどボード歴がありませんが(半シーズンです)、鷲ヶ岳に連れてってもらうことが多かったですね。
来シーズン、高鷲や奥伊吹に行った時は、「あの子ヘタすぎない?」と指さされて余計こけることのないよう気をつけますね。笑
返信する
ゆうさん、おっと危ない! (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-06-22 22:14:42
ゆうさん、危ないところでしたね。まさにニアミスです。
鷲ヶ岳なんて、オイラたちが出没するホワイトピア高鷲の裏山(鷲ヶ岳に言わすと、ホワイトピアが裏山だけど)じゃないですか。
さすがに裏山までは、コバQの呪いは届きませんでしたね。
でも、帰りの関のSAですれ違ってかけられていたかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿