グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

今頃新しい板?

2012年05月06日 | Weblog
チャオの話のつづきです。
やっと新しい板をやっとおろせました。(今まで雨予報の日ばっかだったので、やっと晴天確実のためデビューです。)
板は011のFLATSPIN151、ビンディングは今までFLUX使っていましたが、今回は浮気してUNIONのCONTACTです。

板はラメが入っていて、ソールはピンク、ビンディングは左右非対称カラーでちょっとおしゃれにしてみました。
カワイちゃん曰く、「今回のはかっこいいですね。」だって。
見た目はこれぐらいにして、今回の新しい板のインプレッションですが・・・
初めてのロッカー、しかもダブルキャンバー。前のFLATKINGより、なんかオーリーがいつもと違います。反発力が上がった気がします。オイラの体重が増えたことを忘れさせてくれるくらい跳ねます。
板自体柔らかいので、春の雪質にはちょっとキツイ。高速で滑ると板がバタつきます。やっぱりグラトリ系の板ですね。
でも、それを目的に買ったので大満足です。
グラトリ目指すモロさんの板もソールがケバだってきたので、薦めてみました。
来シーズンが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿