グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

チャオの食べろぐ?

2012年05月10日 | Weblog
去り行くボードシーズンを悲しく感じているオイラです。
またまた前回同様チャオの話で、食いしん坊のオイラですので、道中の食べ物の話です
遠いチャオへ行くには食べ物の楽しみが必須です。
まず行きにしずもの道の駅で五平もちを食べます。
そしてチャオでお昼。今回は高山ラーメンです。(チャオって御岳なので木曽ってイメージがあるけど、岐阜県にあるため飛騨なんです。マイアは木曽ですけどね。)
ラーメンライスにから揚げを付けたセットです。

そして帰りは開田高原アイスクリームでバニラソフト。
とってもミルクが濃厚で何度食べても美味しいです。
そして帰りの木曽福島の道の駅で見つけたりんごサイダーです。

アップルタイザーってのがありますが、それよりリンゴの味がマイルドです。(味が薄いと思う人がいるかもしれないけど・・・)
でもマイルドだけにサイダーの味を邪魔していないような気がします。
みなさん、ぜひ、チャオやマイアに行く時はご参考にしてください。
しかし、こんなことしているからどんどん太ってくるんだろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿