グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

ない!リフトただ券がない!

2009年11月03日 | Weblog
先日、仲間のヨッシーとボードの話をしていて、ヨッシーが「今シーズンのマイアのリフト招待券(ただ券)ありましたよねぇ。」と言われ、『あれっ、どこにしまったんだっけ???』と思いつつ、家で大捜索。
確か、もらったのは、シーズン最終週で4月4日。忘れもしない、最後に手首を骨折した日だ。ドタバタ状態でどこにしまったんだろう?
歳のせいか?まったく記憶がない!
いろいろ探したけど出てこない。
せっかく痛い思いしてゲットした来シーズン招待券だったのに・・・
とりあえず来年の4月までには出てくるだろうと自分に言い聞かせる、最近物忘れが多いオイラでした。


マイアスキー場では、オープニング週にリフト券を購入すると、今シーズン使えるリフト招待券が、最終週にリフト券を購入すると、次のシーズン使えるリフト招待券がもらえるよぉ~。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもコメありがとうございます~ (SBR)
2009-11-04 20:38:28
お疲れ様で~す。
スノボ始めた当初
私も木曾方面(やぶはら高原・おんたけ)
に行ってましたが、
白馬方面に比べると、ちとベチャ雪っぽいです。
さらに、白馬より小谷(栂池)は、雪質
最高ですよ~!!!
ノーリーさんの所からだと、所要時間5時間位かと思いますが、
車でビバークするのも有りかと・・・

温泉&ノリさん好みの【ももちゃんクレープ】
もありますよ~~~
返信する
見つかるように… (meitan)
2009-11-04 21:39:21
お祈りしてますきっと、出てきますよ

私は何でも引き出しに入れてしまうのでいつも見つかりません~何故なら、どこの引き出しに入れたのか、すっかり忘れているから
返信する
Unknown (ゆう)
2009-11-05 09:07:06
なくしたのが、タダ券でよかったと考えるのはいかがでしょうか。

私は、通帳やクレカ、重要書類を頻繁になくしております☆笑

そういう問題じゃないかぁ~
返信する
SBRさん、木曽でもべちゃですか・・ (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-11-05 21:30:01
白馬方面には、五竜に2度ほど行きましたが、栂池には行ったことがないんです。
オイラ岐阜や滋賀のスキー場が多いので、木曽方面に行くと「雪質いいなぁ~」と思うのですが、それ以上なんですね。
今シーズン機会があれば遠征してみます。
返信する
meitanさん、苦手なんです。 (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-11-05 21:33:24
実は、オイラ、ポイントカードなんかを集めるのが、超~苦手なんです。
カード作ったのを忘れて作り、同じカードが何枚も出てきたりすることも・・・
集まったためしがないんですよ。
しかし、最近物忘れが多くなってちょっとヤバイです。
返信する
ゆうさん、それが・・・ (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-11-05 21:37:14
実は、去年、コバQが同じように、ホワイトピアのタダ券をしまい忘れて使えなかったので、「アホかっ」って言っただけにバレると何言われるかわかりません。
ひジョ~にヤバイでつ。
返信する
Unknown (azu)
2009-11-06 00:14:30
大切なものって、大事にしすぎて、どこにしまったか忘れる事ありますよね~

私も学校からの書類探しに必死な時があります~
きちんと整理しないとだめですね・・・

↓バッテリーって高いのですね
azu号の1年点検は洗車とオイル交換だけでした・・・
返信する
misa916 (aoi1956)
2009-11-06 00:16:00
おっす  お久しぶりです



のりさんの季節が来ましたね でもね

無理をせず、楽しく頑張ろうと、半高齢者的 思い(反比例)だが まじに気を着けないと
 と Yuukotode す ?

返信する
azuさん、大丈夫。 (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-11-07 10:50:34
azu号はまだ買ったばかりだし、こまめにちょこちょこ乗っているのであと4年は使えますよ。
でも、どうして大事なものと思ってしまうと忘れるんでしょうかねぇ?
オイラは他にもよくありますが、結局、忘れた頃に出てきて意味ないことが多いですね。
返信する
aoiさん、元気でしたか? (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-11-07 10:54:26
aoiさん、お久しぶりデス。お元気でしたか?
しばらく来られないと言ってたので、入院でもしているんじゃないかと心配していたんですよ。
新たにコメ頂いて安心しました。
オイラも今シーズンはあんまり無理しないようにしようと思っています。
返信する

コメントを投稿