風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

アジアの風に吹かれて… Jly 18,

2008年07月19日 | 美術館
早めに仕事を切り上げ、夕方から友人の写真展を見にいきました。
インド、タイ、ベトナム、ミヤンマー…アジアの山里の風景、市場の活気、働く人々、戯れる子ども。
臭いや音さえも聞こえてきそうな素敵な写真ばかりでした。(~7/20 四街道市民ギャラリー)

その夜、近くの居酒屋で友人を囲んでの飲み会。話を聞きながらアジアの風をいっぱい感じてきました。
写真展の作品とは関係ないけど、バリのウブド村を歩いたとき出会った子供たちとのワンショット。(右下)

屈託のない笑顔、澄んだ瞳の子どもたち。 また赤道直下の風に吹かれに行こうかなぁ…

 


★7/13~19の週間アクセス状況(閲覧数:511 訪問者数:272 )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿