風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

神宮外苑の銀杏並木  12/07  

2007年12月07日 | おでかけ
今日は家の用事のため時間休をもらい、昔住んでいた荻窪に行ってきました。
帰る途中で外苑のいちょう並木が見たくなり、久しぶりに青山へ。やはり凄いなぁ!

去年は療養休暇中で紅葉どころではない状況でしたが、今年はその反動で
たくさんの紅葉を楽しみました。最後の締めは神宮外苑?(最後?)


銀杏並木の見頃のピークは先週あたりだったのかな。
葉がしおれてシワシワ、ちょっと過ぎている感じ。


my Copen 寒さに負けてません~! 今日も元気にオープン走行

最新の画像もっと見る

コメントを投稿