風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

銚子までドライブ  11/24

2007年11月24日 | コペン
午前中に家事を済ませ、グルメなランチを求めて銚子方面にドライブしてきました。
一面のキャベツ畑にそびえ立つ沢山の風力発電プロペラ。新しい銚子の顔です。
最近は飯岡の丘陵まで広域農道の整備も進んでいて、広~いキャベツや大根畑の
中を快適にドライブできるようになりました。


ランチのお目当ては、市場近くの食事処「鮪蔵」。一階が海鮮創作料理で
二階は寿司専門になっています。この日もお昼は満席状態でしたが、早めに
座席をゲット、海鮮丼を頂きました。
トロにサバにイクラになめろうも…、刺身の宝石箱や~ うめぇ~



帰りに立ち寄った満願寺(愛宕山近く)は、隅々まで手入れが行き届いて綺麗な
お寺でした。年間80万人が参拝に訪れるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿