風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

八ヶ岳山麓を歩く     Jun 15,

2008年06月15日 | コペン
今日は清里から野辺山界隈までドライブ。山麓をのんびりウォーキングしました。
雄大な牧草地、高原野菜の畑、牧場の牛、働く人々、背景にそびえ立つ八ヶ岳。
高原に吹く爽やかな風… あちこちでかけてるけど、多分ここの空気が一番好きかなぁ。



昔のテレビドラマ、「高原へいらっしゃい」の舞台となった八ヶ岳高原ヒュッテが近くにあります。
ここまできたら…麦草峠を通り、ビーナスラインへ。 ニッコウキスゲが ぽつぽつと咲き始めていました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました (りーんちゃん)
2008-06-16 23:24:30
こんにちは!さっそく遊びにきました。素敵な写真がたくさんあって、楽しいブログですね!!清里~いいところですよね。昔、天女山や飯盛山のトレッキングコースを登ったり、牧場の中を歩いたりしたことを思い出しました。清泉寮のソフトクリームも・・・また、遊びにきま~す!お体、大切になさって下さいね。
返信する

コメントを投稿