風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

コペン×2 茨城ツアー    Jun  23,

2008年06月23日 | コペン
職場の仲間とコペンを2台並べて、茨城方面にでかけてきました。
右のが同僚のですが、エアロの装備にアルミホイルや燃料キャップ…内装まで オプションだらけ、凄い~~!

車を交換して運転させてもらったけど、高速は快調、堅めのスポーツサスペンションもなかなかgoo!
でも 一般道におりたら、久々のマニアル車。 ん!エンストすること数回。緊張の連続に…あえなく交換…

 

まず向かったのは那珂湊、魚市場で回転寿司。バフンウニ、トロ、赤貝… (ガッついていて、写真なし…)
例によって 美味しいところをちょっとだけ?食べる。( なんせ、まだ9時半 )生マグロの赤身が旨かった。

さらに北関東道にのり、笠間まで30分。大津晃さんの陶工房でロクロ体験、ビア・ジョッキ、ぐい飲み、
一輪挿しなどをつくりました。 8月8日焼き上がりが楽しみ~(^^)。夏に受取りにいかなくっちゃ♪

そして茨城県最大の蕎麦の産地「金砂郷」で蕎麦と温泉を堪能…最後は袋田の滝、道の駅大子へ。
天気もまぁまぁで 殆どオープン走行、おかげで 茨城とコペンをフルに楽しむことができました。(謝々)

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な休日ですね (りーんちゃん)
2008-06-24 20:54:54
回転寿司・・・やきもの・・・そば・・・なんて素敵な休日なんでしょう私の好きな物ばっかし・・・うらやましいです!!
返信する

コメントを投稿