三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「もはや年中行事」

2021-11-15 19:40:36 | 日記
「もはや年中行事」

 絶好のゴルフ日和となった本日11月15日、阿南市のコート・ベール徳島ゴルフクラブで開かれた第20回桑野健康ゴルフコンペに参加した私は、グロス99、ネット76.2で21人中7位となり、写真のようなフレッシュエッグ30個入りをゲットした。どの大会に参加しても何がしかの景品をゲットする私のことを、参加者は、もはや年中行事となっていると受け止めている。
 1週間前の女子プロゴルフのテレに中継を観ていた私は、「古江のように短く持ち、稲見のようにゆっくり振る」ことを思いつき、今日は一打一打そう呟きながらスイングした結果、OBもなし、1ペナもなしとそれなりの成果を収めることができた。年3回のゴルフコースなので確かなことは言えないが、この呪文を唱えれば上手くいくまも知れない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿