三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「秋季クラブ対抗戦」

2018-12-16 18:24:53 | 日記
「秋季クラブ対抗戦」

 雨が降るかと心配したが、曇天の中、標記の大会が開催され出場した。春と秋にある団体戦で、私は阿南クラブの一員としてこの大会にしか出場していない。
 予選リーグの2戦目、オレンジクラブ戦の第1番手として出場した。結果は4-1で勝利したが、勝因はミスをほとんどしなかったことだと思う。アウトボールが2本あったものの、それ以外は相手のコートにしっかりと返すことが出来た。
 こんな試合ができるのなら、全日本シニアなんかに出ても1回戦では負けんのとちゃうかと内心思った。写真は、予選リーグ第1試合、阿南クラブvs.徳島庭球倶楽部の試合が終わって挨拶を交わす面々。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿