三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「突き進む私」

2018-01-25 23:05:47 | 日記
「突き進む私」

 お茶碗を12個成形した私は、間髪を入れずこの寒い中、ビヤジョッキの作成に取り掛かっている。これは、3月上旬に県南の美波町にある道の駅の売店に陳列してもらい、売れると売り上げが私に入ってくるという段取りになっている。もっとも、何割かの手数料を取られるので、仮に売れたとしても大した金額にはならないと思う。
 大と小の2種類を作ってみたいが、何の用途に使用しても別に構わない。そういうことで、この大寒波にも負けず、私は陶芸の道を突き進んでいるである。写真は大のビヤジョッキ、道の駅に立ち寄ったときには手に取ってみて、良かったら買って下さいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿