三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「GOLFしましたが・・」

2019-11-01 12:59:57 | 日記
「GOLFしましたが・・」

 昨日の木曜日、地元にある阿南カントリークラブに市役所時代の同僚と3人で出かけました。天候に恵まれた中でのプレーでしたが、スコアの方は一向に芳しくないままに終わってしまいました。
 良かった点を強いてあげれば、私が握ったU1のクラブで、後の2人のドライバーの飛距離を追い越したこと位でしょうか。良き天気、良き友人に恵まれてGOLFを楽しんだ一日でした。
 写真、左から三木野氏、私、小林氏、場所はアウトの茶店です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿