三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「野外コンサート会場に」

2021-07-28 17:09:27 | 日記
「野外コンサート会場に」

 県南部健康運動公園内に今年新設された陸上競技場で阿南市内の中学校生徒が集まって陸上競技大会が開かれ、それに私の孫娘が出場したので午後4時過ぎに迎えに行った。私が到着した時間にはすでに大会が終わった後で競技場は閑散としていたが、私は何年も前からこの場所で野外コンサートを開きたいという夢を抱いている。コンサートでどんなに大きな音量を出しても住宅街に迷惑を掛けないという絶好の場所にあるという利点を活かし、大塚製薬の鷲敷工場以上のコンサートが開けないものかと思案橋ブルースしている私である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿