三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「また、観てきました」

2019-01-10 16:44:03 | 日記
「また、観てきました」

 1月8日の結婚記念日に続き、今日もイオンシネマ徳島に姉を連れて「ボヘミアン・ラプソディー」を観に行ってきました。
 姉が観たいというのが半分の動機、私が観たいというのが半分以上の動機で、ほどなくこの映画を堪能することができて嬉しく思っています。姉は、安倍首相夫妻がこの映画を見に行ったというニュースに触発されたのが動機らしいですが、とても素晴らしい映画だったと喜んでいました。
 こういう時にタイムリーな諺は、「二度あることは三度ある」でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿