三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「クリスマス会」

2018-12-26 16:41:08 | 日記
「クリスマス会」

 25日の午前中、桑野公民館においてクリスマス会が開かれ、私は地元民生委員としてスタッフの一員に加わった。
 吹き矢、ダーツ、ストラックアウト、輪投げ、コマ回しにお手玉など、地元のお年寄りにも加わってもらい、冬休みに入ったばかりの桑野・山口小学校児童を中心に100名近くがゲームや阿波踊り体操を楽しんだ。
 地元の音楽グループ・コスモスレディ-スによるクリスマスソングの演奏もあったりと、年末に相応しいイベントになったと思う。
 午後2時半には地元振興協議会のメンバーとして市長陳情に参加し、その後、徳島シビックセンターで拉致問題ポスター展の掲示を取り外し、最終的には救う会徳島の総会のような食事会を3人で行って帰宅した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿