【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

ちょっと特殊な取付工事です。アンテナ工事

2020年08月03日 21時31分59秒 | アンテナ工事
今日は朝一で、横浜市青葉区桂台の新築にてUHFとBSアンテナ工事。

こちら、お客さん、どうしても屋根の上には建てたくないとの事で表側にユニコーンアンテナ(平面アンテナはNG)
そして裏側の目立たないところにBSアンテナ取付。
   
簡単なようで結構、配線がめんどくさい・・・併せて30mほど同軸使っちゃいました!!
久々に1件に2時間以上かかってしまいましたが、お客さんの満足した顔見ると、やって良かったと励みになります。

今日は午後、八王子で工事予定だったのですが2日前に連絡あり突然キャンセル!!!
何でも1日早く工事してくれるところが見つかったとの事です・・・ちゃんとした業者であれば良いのですが・・・・連絡来ないのを祈ります。

とゆうことで、午後からは法務局行ったり、事務所掃除し在庫確認、事務仕事で等々、久々に雑務こなせました。

取りあえず、暑さに負けず明日からも頑張るぞ~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明け、サクサク、アン... | トップ | 久々FMアンテナ工事!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事