【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

ついに決定!!みなとみらい局、鶴川局(移動)・・・・アンテナ工事

2012年06月18日 21時15分45秒 | アンテナ工事
今日は午前中、中原区木月でBSアンテナ混合工事のはずが結局、古いアンテナすべて撤去し新たにUBSアンテナ取付、UBSブースターも追加

川崎の、高層ビル群に阻まれてるが難なく受信OKかなり特殊な屋根だったが難なく建てられましった

午後より、事務所でまったりしてると・・・電材屋さんが来てチラシおいてきました以前より確定ではないが出すと言われてた、みなとみらい局確定だそうな今まで厳しかった保土ヶ谷の西谷付近、西区、鶴見区岸谷の下のほうや寺尾あたりの受信できなかった場所がかなり解消されそう9月開局予定らしい

それに付随してか鶴川局も7月に移転今までよりもかなりの地域カバーできる模様またかなり、ケーブルTVやめる人でるだろうな~特に神奈川区、西区、鶴見区はかなり見込めそう早く9月になって~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もせっせとアンテナ工事 | トップ | 台風の影響が・・・アンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事