トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

乙女座満月を前に

2020年03月06日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。

そろそろ月が満ちてきましたね。
3月10日2:48に乙女座満月を迎えます。
 
乙女座満月は、先の魚座新月と対になって「浄化」を表します。
 
魚座の新月では意識やエネルギー体の浄化。
そして乙女座満月では肉体や住まい、仕事など目に見えるものの浄化です。
 
20日の春分、地球の新年を迎えるに当たって、スッキリと浄化しておきましょうね。
 
特にこの新年は、地の時代から風の時代に、数百年に一回のエネルギーの切り替えの最終局面というタイミングです。
 
次元のお引越しを前に、軽やかに♡(*´▽`*)
 

そして、水星がペレグレンとなる満月。
過活動の水星は、私たちに慢性的な不安感をもたらすかもしれませんが、
この日、逆行から順行に切り替わります。
 
かつ、今年2回目の全惑星順行に入りますので、
ここしばらく続いていたパニックは治まり、
不安を抱えつつも、皆の気持ちは落ち着いてくるでしょう。
 
私も、今日イオンへ行ったら、トイレットペーパーが普通に置いてありました。
もうね、誰も見向きもしない(笑)
 
あのトイレットペーパーパニックは何だったの?(;´∀`)って、感じですが、この1件で、その昔、オイルショックのトイレットペーパーを奪い合う人々の画像を見て「え~?マジ?」なんて思っていた私たちですが…
 
いやいや、何も変わっとらんやないかいw(*´▽`*)わはは
 
でも、そんな進化していない私たちに気付いただけでも、次の風の時代へ向かう上で、大切な学びになったと想います。
 
風の時代は、理性、知性、情報、コミュニケーション。
 
デマに惑わされない、正しい情報を自ら得る努力を払うこと。
 
トイレットペーパーの補充はお早めにw
 
================
 
さて、そんな満月前の週末がやってきます。
お体の浄化、メンテナンスのご予約お待ちしておりますよ(^_-)-☆
 
■呼吸器や免疫力のケアに『肺のレインドロップ(温石あたため付)』
 
■温めとほぐしで血流回復『アロマ温石セラピー
 
■惑星と音の浄化の基本バージョン『惑星VRTクラシックver.』 

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。