トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

春の夜…動物たちもお目覚めか?

2019年04月20日 | 星々の声

トリニティセラピスト早苗です。

昨夜は満月♡
もちろんキゴ山へ出動しました(*´▽`*)
 
すっかり春~。桜も咲いてました。
そして、春のキゴ山と言えば…。
 
車の外で満月を楽しんでましたら、向こうの森から…。
 
「グルルルル…」「ガサガサ…」
 
冬眠明けの動物たちが~。
こっちを伺ってる的気配!Σ(゚Д゚)ぎゃー狙われてる
 
ということで、いつもの人気のない場所から、夜景が見える側の人気がある駐車場へ移動~。
食べられたくないからね(´・ω・`)高級肉さなたろう
 
昨日の満月もとてもパワフルでした。
天秤座で満月を迎え、すぐに蠍座へ。
 
太陽は今日、牡牛座へ移動。
 
誕生、始動の空気から、ハイハイを始めた赤ちゃんのように、

肉体という枠の存在に気づき、五感を知る。
 


光があふれていること。

音が流れていること。

香りが満ちていること…。
 
牡牛座太陽の季節の始まりですね。


 
さあ、お体もしっかりメンテして、あなたの天使の翼を整えましょう♡


「アロマ温石セラピー」で、閉じていた翼が羽ばたく方、

どんどん出ていらっしゃいますよ(^_-)-☆


==========================
 
トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
 
石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ
"アナハタ"はハートのチャクラ♡
 
ホームページを新しくリニューアルしました。
新サイトは⇒こちら
 
 
↓ ↓ お問合せ&ご予約 ↓ ↓
 
mail sanae.anahata★gmail.com(★は@に変えて下さい)
 
Facebook facebook.com/sanae.yoshida.18
 
LINE
=========================
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。