トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

水瓶座満月(月蝕)に向かって、私たちは宇宙の産道へ入る

2018年07月25日 | 星々の声

トリニティ・セラピスト早苗です。

明後日早朝に水瓶座月蝕(満月)を控え、私たちは宇宙の産道へ入っていきます。

夕べもキゴ山へご出勤~♡(*´▽`*)


 
遠くで起こる満月に向かい、遠い月が煌々と地上を照らしていました。

画像の右から左に向かって、

土星

冥王星(肉眼では見えません)

火星


 
天空は、天王星・火星・太陽が人の再誕生という大きな革命に向けて

互いに向き合いパワーを注いでいます。


私たちがこれまで抱えてきた怒りや恐れ、

意識を束縛する感情を手放すことができるように。


 
冥王星と海王星は、私たちの潜在意識を根底から覆すような底知れないパワーを放ち続けています。


 
火星の戦いは、もはや血で血を洗う前世紀的な戦いではなく、

魂の本質『進化』する為の、

生命の力、焔へと進化しています。


 
どんなに頭で理解していても、人は3次元的な恐れの中で、その身内の焔を失いがちです。

 
己の中の焔。

 
それは強く明るく世界を照らす松明です。


 
宇宙は加速し、私たちを次のステージへ押し上げます。

 
抵抗し、留まるのも選択です。

受け入れ、進むのも選択です。


 
どちらでも選べます。


 
私たちは分かれていき、同時に分けられていきます。


 
 
今、眠りは深く、目覚める時のインスピレーションは思わぬビジョンを見せます。

それは前世のあなたが観た美しいもの。

心を打ったもの。

共鳴したもの。


 
その気配です。


 
 
…ところで、動物たちもこの宇宙の気配を感じて興奮してんでしょうか。

ここ2日、キゴ山で宙を見ていると、

動物たちが向こうの草原を駆けて行ったり、

唸り声が聞こえてきたり…落ち着きません(´・ω・`)狼男的な反応?


 
月に呼ばれて、夜中にふらふらキゴ山に行くあなたも同類でしょうが、

と言う冷静なツッコミは不要ですよー。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。