トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

盲目の羊の群れ~トイレットペーパー狂想曲

2020年03月04日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。

今日、ご近所のイオンに行ったら、
この期に及んで、まだトイレットペーパーやらティッシュやらが売り切れていた。
「お一人様2個まで」の貼り紙だけがヒラヒラ…。
 
いつも通りに買ってれば、無くなるハズのないモノなのに。
集団ヒステリーとかパニックによって、無駄な混乱が発生する、「衆愚」の最もたるものだなぁ~(´・ω・`)やべーよ
 
物質の欠乏を恐れ、盲目の羊の群れのように右往左往する。
まさに「地」の悪いところが現れているというか。
 
それも、魚座で起こった水星逆行らしい出来事ですw。
魚座はお手洗いなどの水場を表し、逆行は情報の混乱、行き違いですからね。
 
こんなにトイレットペーパーは普通に流通するって言われてるのに…未だに、ねぇ。
 
知性、情報、伝達、コミュニケーションに象徴される「風」の時代の始まりに向けて、これから人間は分かれていく。
 
風の時代にシフトする人。
地の時代に盲目のまましがみつき、そのまま取り残される人。
 
風も地も、それぞれ良いところ、悪いところあるので、どっちがいいとか悪いってことではないけれど。
 
宇宙のエネルギーが変わる時、その流れに乗る方がいいよね。
 
自ら自分が生きたい次元を「選べる」時は、そろそろリミット。
この山羊座の年が終わるまででしょう。
その後は、自ずから宇宙により「選別」されていくのです。
 
私は、理性や知性、情報、伝達、改革、コミュニケーションの世界、風通しの良い世界で生きていきたいなぁ♡(*´▽`*) 



私が読んでいる宇宙のメッセージを、一緒に読みませんか?(*´▽`*)
ただ今『五感で読むホロスコープ講座』の受講生募集中です。
開講は宇宙的な元旦である春分3月20日よりスタートです!
 
詳しくは⇒こちら

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。