トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

Sunset & Fullmoon Beach Yoga

2020年08月05日 | Yoga
トリニティ・セラピスト早苗です。



昨夜は特別クラス『Sunset & Fullmoon Beach Yoga』を開催しました!
 
直前に梅雨も明け、お天気にも恵まれましたよ♡
ただ湿気がすごくて、空の低い位置に厚い雲が…
 
夕日が水平線に沈む所までは見えず、満月も昇り際が見えずに帰り道で美しく姿を現すという~

自然は人間の都合はお構いなし、それが自然のあるがまま♡
 
とは言え、波の音を聴きながら砂の上でするヨガは格別。
気持ちよしです。
シャヴァーサナでは空を見上げて、木星や土星、夏の大三角などがよく見えました。
 
クラスの後は希望者の方たちと一緒に夜の海でアーシング。
温かい海に癒されました♡(*´▽`*)♡







**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水瓶座満月~次の時代へ向か... | トップ | 土用明け、そして立秋、ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoga」カテゴリの最新記事