トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

魚座満月を経て~理由なき感情のクレンズ

2017年09月07日 | 星々の声

トリニティ・セラピスト早苗です。

 

今回の魚座満月。

強い眠気と、突然の出血。

そして「不機嫌」(笑)

 

肉体的にも感情的にも浄化の満月でした~(;´Д`)

 

一夜明けて、ただいま、月はボイド中。今夜、次の牡羊座に入っていきます。

 

朝、起きたら、昨日までの「不機嫌」が嘘のような「ご機嫌」に(笑)

 

もともと満月の影響による『理由なき感情』だったので、

月の変化と共に、消えています。

 

ただ、理由なきと言っても、それは現実世界において、直接的な理由がないだけで、

潜在意識、もしくは魂のレベルでは、やっぱり理由があるんです。

 

理由なき現象などありません。

 

「ああ、自分のマインドで、コントロールできないレベルの層で起こる反応だな~」って。

 

そんな時は、現実世界でのやり取りは、まあ、大人ですから上手にやり過ごして、

ひっそり、孤独に(笑)その感情に向き合うのも大切です。

 

現実世界で「何事」も起こっていないからこそ、

より純粋に、その感情の源を感じることができます。

 

そして、それが子どもの頃から、コントロールできない、

マインドの動きの『パターン』であることに気づきます。

 

心のクセ?

 

そして、感情(Emotion)と心(Mind)は別のものであることが深く体感できます。

感情に引き摺られて、心を傷つけたり、痛める必要はありません。

 

そして、その「感情」ちゃんを、よしよし、なでなでしてあげましょう。

 

今回の魚座満月。

魚座は夢、無意識、そして水。

浮き上がった澱を洗い流してくれましたね。

 

宇宙は、私たちを、今生でたましいの約束を果たすべく奮闘する私たちを

ケアし、サポートする為に、様々な波動を発してきます。

 

私たちは、ただ、純粋に、1本の音叉であるかのように、

それらの周波数に共鳴し、音を鳴らせばよいのです。

 

螺旋階段を昇る、もしくは下る。

感情の浄化は、昇る上では、まず最低限必要なことです。

ご自分の一番身近にある、聖なるお社である肉体、そこに満ちる神気。

クリアに。

穢れは、気枯れ。

 

美しい緑の参道と、澄んだ水を満々と湛えた神池と。

そして佇む神殿。

 

美しく満たされたお社。

それが本来のあなたです。

 

 

今朝のスッキリとした、ご機嫌さんな感情。

月はボイド中なので、まだ引き続き眠い方もいらっしゃるかもですが、

今夜、牡羊座に入れば、明朝にはスッキリ眠気も晴れるでしょう。

 

それでも眠い方。

多分、副腎疲労でしょう~。

夏のお疲れが出てますね。

食やヨガで養生してあげましょうね(^O^)/もりもり。

 

私は今日、JAほがらか村へ、野菜を仕入れに行きましたら、

すっかり秋のフルーツが店頭に並んでいました。

瑞々しい果実たち。

買い込んで、早速、切り分け、ランチに。

体の細胞ひとつひとつに、ピュアでオーガニックな果実の「水」が染み渡ります。

 

旬の食べ物が、生命を養ってくれます。

 

さあ、明日も元気に。

美しい秋がやってきていますよ。

 

=========================
 
ご一緒にあなたが今生に生まれてきた目的を読み解いてみませんか?

『元型リーディング』詳しくは⇒こちら
 
=========================
 
9月のバイブレーショナルレインドロップ(VRT)キャンペーンは惑星音叉の『腸/消化ver.』です。
自分の心の中の痛みや悲しみ、受け入れがたい想いを、消化し、受け入れる。

自分の人生を認めて受け入れる「体験と理解」の為のバージョンです。
通常25,000円⇒15,000円の12カ月のお得キャンペーンも、もう後半戦ですよ♡

肉体と感情の浄化、進めて、次のステップへ♡

詳しくは⇒こちら

 

=====今週のヨガクラスのご案内(9/4-9/10)======

 
9月5日(火)
■19:00-20:00「Yoga for shape & balance(シェイプ&バランス)」@幸せの虹 
■20:30-21:30「Yoga for Mindfulness(マインドフルネス)」@幸せの虹
※上記の2クラスは、ご予約制です。幸せの虹HPよりご予約下さい。https://www.shiawasenoniji-yoga.com/
 
9月6日(水)
■10:00-11:30「リラックスヨガ教室」@Yoga & Forum Puzzle(第二あわだ児童クラブ2階)
 
9月7日(木)
■10:30-12:00「リラックスヨガ教室」@常讃寺本堂
【休講】19:20-20:50「リラックスヨガ教室」@野々市市情報交流館カメリア202研修室(和室)
 
詳しくはHPをご確認下さい⇒http://www.sana-shanti.com/

 

=============================

こころとからだのメンテナンスにどうぞ♪
詳しくはこちら→ホリスティックウェルネスサロン・アナハタ

音と香りのセラピー【バイブレーショナルレインドロップ
安全で効果的「音叉」で耳ツボ【耳ツボ音叉セラピー
あなたのたましいの約束を読み解く【元型リーディング
体と心をリセットして健やかな自分を作る【リラックスヨガ教室


こころとからだ、たましいのいやしをお手伝い
トリニティ・セラピスト吉田早苗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。