トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

魚座海王星期の今、祈りの力~五感で読むホロスコープ講座にて

2020年04月15日 | 星々の声
トリニティ・セラピスト早苗です。



春分の日から開講していますオンラインの『五感で読むホロスコープ講座』。
昨日は『海王星』の講義でした。
 
海王星は、2011年4月からずっと魚座に滞在しています。
海王星は魚座の支配星。自分のホームグラウンドに滞在している状態ですから、強くパワーを発揮しています。
 
2011年3月の東日本大震災での津波被害、そこからの祈りや癒し。そしてスピリチュアルブーム。
海王星が司るものばかり。
 
そしてまた『疫病』も海王星が司るもの…。
 
ところで、人間には第六感…いわゆるサイキックセンスがあります。
 
人それぞれ強弱はありますが、1ミリもないってことはありません。
 
その中でも、出生ホロスコープで、海王星×冥王星のアスペクトに、個人天体がタイトに絡んでいる方は、そのサイキックセンスが特に強い傾向があります。
 
こういった方の意識は、この現実世界に、人類の集合無意識にある望みを現実化させる作用が強いのです。
 
以前『星のお話会』でも「あなたのサイキックセンス」を取り上げましたね。
 
今、祈りや癒し、スピリチュアルな力、無条件の愛を司る魚座海王星は力が強い状態です。
 
ぜひ、祈りを♡
 
サイキックセンスが強い方は、何らかの使う目的を持って、それを設定して生まれてきたはず。
 
今、それを使うべき局面ではないかと思います(^_-)-☆
 
心を落ち着けて、宇宙と自分と人類の集合無意識を繋げて、明るい未来をイメージでお願いしまーす♡
 
ちょっと前に世界同時瞑想というイベントがありましたね。
背後関係などでちょっと「?」と想ったので、私自身は祈りには参加しませんでしたが、該当の時間、確かに地上に穏やかなエネルギーが広がり満ちたのは事実です。(そのエネルギーがどうなっていったかは、私には追いかけられなかったけど)
 
スピリチュアル好きな方たちがFBなどでシェアされていましたから、サイキックセンスが強い方も多数含まれていたのではないかと思います。
 
現実の空気を変えるほどの強い影響力。
 
祈りは力。
 
現実に実現させる力。

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。