トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

太陽系の端まで行ってくる惑星間瞑想~エクリプスVRT予約受付中

2018年06月30日 | アロマ音叉療法

トリニティ・セラピスト早苗です。


 
先日の『六芒星エクリプスのお話会』では、惑星音叉を使って

『惑星間瞑想』も行いました。


 
地上の肉体から飛び立ち、雲を抜け、成層圏を抜け、宇宙空間へ♡

太陽系の惑星とそれぞれランデブーし、

一番端っこ、冥王星まで行って、再び還ってくる瞑想。


瞑想と言っても、寝てしまってOK~、

と言うか、ほとんど寝てしまいます。

寝ているような起きているような夢うつつの中で、気持ちよく、漂うのです。

惑星の音は、寝ていても、皮膚へ届き、そして脳へ届いています(^_-)-☆

 

 
医療占星術では、各惑星は、人体の各器官に対応しているとします。

人間の体も、各器官がそれぞれ周波数を放ち、そして惑星もまたしかり。

惑星の音と、人間の器官の両者が共鳴し合い、健やかな状態へ導かれていきます♡


 
そんな訳で、先日の山羊座満月を越えて、

いよいよ次の新月から3回連続エクリプスが始まります。

『宇宙のドラゴン・エクリプスVRT』の今期の施術も始まっています。


 
エクリプスVRTは、『エクリプスにチューニングを合わせる』セラピーです。
 
例えばラジオは、目に見えずとも、

たくさんのラジオ番組の電波がこの空間に飛んでいますので、

自分が聴きたい番組の局にラジオのチューニングを合わせる。

すると聴きたい音楽が流れる。

音楽を奏でるのはラジオ本体です。


 
エクリプスVRTでは、自分をエクリプスにチューニングし、

その周波数を受け取り、変換し、

自分から、そのエクリプスの音楽を放つのです。


 
どんな音楽が流れるのか?♡(´艸`*)


 
その音楽は、あなたのたましいが奏でる音楽であり、

エクリプス・ドラゴンが与えたテーマです。


 
その音楽を奏でること。
 
それが、私たちの人生と言えます。
 
あなたの音楽は、どんな音楽ですか?


 
=================
 
エクリプス(日蝕・月蝕)の期間限定のVRT

【宇宙のドラゴン・エクリプスVRT】ただ今、施術ご予約受付中です♡
 
今回は『エクリプス・ドラゴン個人鑑定』の特典付き♡


 
受付期間:~8月20日(月)施術分まで

施術料:25,000円(VRTリピート割引22,000円)


 
※VRT(バイブレーショナルレインドロップ)は、

『音叉』と『アロマ』を使い、背中(背骨)を中心に行うアロマセラピーです。

肉体・エネルギーボディ両方に働きかけていきます。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。