トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

星のお話会~からの獅子座新月(日蝕)を眺めながらアーシング♡

2018年08月17日 | 星々の声

トリニティセラピスト早苗です。

 

お盆も終わりましたね。

すっかりご報告が遅くなりましたが
 
11日、12日と『星のお話会』を開催しました。


ライオンズゲートに代表される4つのゲートのお話。

この3回連続エクリプスの新生のストーリー。

そして2年後、からの20年後のグレートコンジャクションにまつわるお話。

その先の世界…そんなお話。



画像はライオンズゲートの説明に使った天空図。

あらゆる情報がこの図に詰まっているのです♡(´艸`*)


そして参加者さまそれぞれの『幸運の種』の鑑定のシェア。

ホロスコープにはその方の人生が現れています。

私自身が鑑定して「ホントか?」と思うことも、

ご本人に告げると、実はそうであったり…。


 
11日のお話会の後、ご参加下さった皆さまと、

徳光海岸で獅子座新月(部分日食)を見ながらアーシングしました~(´艸`*)


 
今回の部分日食は、日本からは観測できないので、見た目は普通に夕日ですが、

天体アプリで見てみると、ちゃんと部分日食になってる♡


 
宇宙の産道をくぐり、

新月(日蝕)の瞬間、アストラルレベルで、

もう一度、「私」として新生した私たち。
 


『This is me(これが私)』と、宇宙に宣言です♡


 
自分が生きたい自分を生きていく…嘘偽りのない純粋な自分。


 
思いがけずご縁がある方たちが集まって、やっぱりこれもまた、宇宙の采配かな~。

宙には、天使のような雲も現れて新生を祝福です♡



 



 
日が沈んだ後は、ペルセウス座流星群を観測しに、ムタロウさんとキゴ山へ。

極大日前ですが、たくさんの流星が流れていました!


 
宙を横切る流星にお願い…は、無理!(笑)

「あ~!」とか言いながら、眺めるのがせいいっぱい。
 


宙はまるでお祭りでした。

祝いの宙(*´▽`*)フィーバーフィーバ~♪


 
 
人よ新生おめでとう。

生きる喜びを生きよ。
 

昨日ご参加下さった皆さま、ありがとうございました♡(*´▽`*)


 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。