トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

蠍座新月のおすそ分け(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020年11月15日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。

画像は今日の蠍座新月の瞬間。
蠍座新月のパワーをおすそ分けです♡

なんて色っぽいつややかな宙~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の蠍座新月は、8ハウスで起こりました。
8ハウスは様々なものを司りますが、大切な意味として『受け継ぐもの』『与えられるもの』があります。
金運や豊かさを見る時にも見るハウスで、主に遺産や援助されるお金など、与えられる富を司ります。

そして蠍座と8ハウスはナチュラルハウスナチュラルサイン。
そこに新月…つまりライツ(光)である太陽と月がコンジャンクションしている状態。

その上、今年、ずっと地上に波乱を起こしている木星、土星、冥王星のグランドコンジャクションチームが、この新月(太陽と月)に対してセクスタイルというソフトアスペクトをとっていて、ハッピーな働きをするという類稀な配置なのです!

ここや~、ここが重要~(*´▽`*)


占星術を信じるならば、今年の木星、土星、冥王星の影響の大きさを世界中が体験させられていると実感されていると思います。
それは大きな変化の波であり、しかし私たちにとって厳しいものでもあると。

ならば、この星々が吉兆に働くパワーもまた同様に信じられるのでは?(*´▽`*)

ついでに魚座海王星もトラインをとっているしね(´艸`*)

余さずこの宇宙のパワーを頂きたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡という現実的な欲張り~~~~

この前、記事に書いたように、ベストは難しい、だからベターを積み重ねていく。それが運の底上げだと。

今日の美しい宙は、全ての人の上に輝いていたのだけど、その流れる美しいエネルギーを流れゆくままにしておかず、自らも受け取り、自らも流れの一部になっていく。

そ~んな感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

与えられる喜び、そして与える喜び。
そんな循環の中で生きていきたいな~と思う蠍座新月のラッキーデイでした。

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。