トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

片づけのコツ~本日も開運お掃除日和(*´▽`*)

2019年10月01日 | 開運しましょ(^_-)-☆
トリニティセラピスト早苗です。
 
片付けあるあるとして、「また着るかも」「また使うかも」と、
気がつけば、手に取った物を、元の場所に戻して、結局片付かないっちゅうね。
 
結局、画像のように、考えずに捨てる…がコツですね(*´▽`*)はっはっは

さて、引き続き櫻庭露木 さんの動画を聴きながら(観ながらではない(笑))
開運お掃除が続いております~(*´▽`*)
 
昨日もせっせとお掃除に励み、
夜のヨガクラスの後、更に片づけて、
夜中の23時に市のエコステーションへ資源ごみを出してきました(*´▽`*)
 
スイッチが入ったおかげか、今日もモリモリ、朝からお掃除♡
 
先日の新月のお朔日参りは、結局1日お掃除していて、行かずじまいだったので、
お洗濯が終わったら、今日はお一日参りに行ってきましょう~。
 
一旦、片付け始めると、あれもいらない、これもいらないと、
随分使わない物が溜まっていたな~と。
 
明日朝は不燃物のごみ出しの日。
今日もモリモリ片づけますぞ!(∩´∀`)∩
 
 
そんな今日の夜は「#幸せの虹」さんで「HIITヨガ」、「調整&メディテーションヨガ」のクラスです。
 
家の整えも大事ですが、自分自身の体や心の整えも大切です♡
 
自分の体は、自分自神の聖なるお社であり、
お一日参りで神社仏閣にお参りするのも良きですが、
最も身近なお社をお参りすることの方が大切です。
 
パワースポットにあちこち出かけていても、
家の中、体の中が、詰まって、溜まって、淀んでいては…(;´∀`)
 
一緒にスッキリ整えていきましょう~(∩´∀`)∩~♡
 
 
〈本日のヨガクラス〉
 
■19:00-20:00 HIITヨガ@幸せの虹
 タバタ式トレーニング(4分間の高強度インターバルトレーニング)で一気に心拍数を上げ、
発汗させてから、ヨガアーサナでディープストレッチしていきます。
体の『質』を高めていくクラスです。
 
■20:30-21:30 調整&メディテーションヨガ
 プロップス(道具)を使った体のコンディショニング、
リストラティブヨガ、ヨガニドラの技法を使って心を整えてから、瞑想に入っていきます。
体の『感度』を上げ、心の『質』を高めていくクラスです。 


**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。