トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

同級生とのランチ会~野ふうど高尾庵

2018年10月03日 | 美味し~
トリニティ・セラピスト早苗です。

今日は古くからの友達と4人でランチ会でした(*´▽`*)
 
どのくらい古くからかと言いますと、小学校~高校の同級生です♡

そして4人とも高校時代、物理部天体観測班で、共に徹夜でペルセウス座流星群を観測した仲間です。

↑メニューは地元の野菜を中心に構成されています。


高尾台の『野ふうど 高尾庵』で野菜たっぷりのビュッフェランチ。

食べて、しゃべって、食べて、しゃべって…エンドレス~(´艸`*)
 
女子が4人も集まると…もう…おしゃべりが…長い…長いぜ(笑)
 
↑ぶさいくな盛り方ですが(笑)グリーンカレーもピリ辛で美味しかった。
 

 
約1年ぶりに集まったのですが、
 
その間に一番付き合いの長い同級生は、長らく勤めた専門職の仕事を退職し、
 
次の仕事の為、また受験をして学校へ行くつもりとか…スゲーΣ(゚Д゚)四半世紀ぶりの入試ww

 
・親兄弟ありの独り者弱小自営業←ワタシ

・親兄弟なしの独り者専門職からの受験生

・旦那あり子供なし正社員妻

・旦那子どもありパート妻
 
…と、世間の40代女子の縮図のような顔ぶれ(笑)

 
20代の頃、それぞれが学校を卒業就職し、金沢に集まって、毎週一緒に遊んでいました~。
 
それが30代になり、家庭を持ったり、仕事が忙しくなったりで、疎遠になり、
 
気づけば10年近く会わないまま月日が流れ、
 
今また年1度ペースですが、集まってランチ会をするように。
 

 
それぞれの人生を生きながら、時に近づき、時に離れ。
 

 
集まれば10年のブランクも関係なく元の通りに会話が進んで行く感じは、
 
小中高を共に過ごした友達だからでしょうかね~?
 
今度はもっと早くに再度集まろうと約束して解散しました。

 

しかし、我々の最大の謎。
 
そもそもどんな経緯で物理部に入ったのかを、
 
誰も想い出せない不思議…(´・ω・`)全員物理部だったのに。
 
箱を開けたら物理部員になってたとでも?
 
シュレディンガーの物理部員かワシら?
 
 
 
 

=====今週のヨガクラス(10/1-10/7)=====
 
10/2(火)
■19:00-20:00 肩こり解消ヨガ@幸せの虹
■20:30-21:30 マインドナビゲート(瞑想クラス)@幸せの虹
上記クラスは予約制です。幸せの虹HPよりご予約下さい⇒https://www.shiawasenoniji-yoga.com/
 
10/4(木)
■10:30-12:00 リラックスヨガ教室@常讃寺
■19:20‐20:50 リラックスヨガ教室@カメリア202研修室



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。