トリニティセラピスト早苗の日々是好日

金沢近郊野々市にて宇宙のメッセージと、音と香りのセラピー、元型リーディング、ヨガ講師。健やかに美しく生きる道案内

蠍座満月の予祝の会は光に満ちて

2018年05月02日 | 星々の声

トリニティ・セラピスト早苗です。

30日(月)の蠍座満月の日、

かねてから企画しておりました『予祝の会』を開催しました。

日輪に包まれた朝日が昇りました(*´▽`*)幸先いい~

まずは日本3大金運神社の『金剱宮』へ。

正面に拝殿がありますので、お参りし、

そして左隣の奥にある境内社『乙剱社』が金運のお社ですよ。

小さいお社なので見落とさずに~

虹色に輝く太陽

参加者の3名様・・・お社の精霊たち・・・(´・ω・`)

 

こちらには金運お守りがありますよ。

左が『三種の神器』のお守り

右が『金運御守』

 

私ももちろん頂いております♡(*´▽`*)

 

そして移動して、白山比咩神社へ。

こちらで、9:58の蠍座満月のタイミングを迎えました。

今回は『予祝』

実りを先んじて祝うことにより、引き寄せる風習。

満月は、望月。

満ちる月を愛で、『満ちる』ことに感謝します。

表参道で再び参加者さま3名様を~

庭園「白光苑」も清々しい光に満ち溢れていました。

白山比咩神社は拝殿の辺りから本殿の建物は見えない造りなのですが、

この白光苑から本殿の建物が見えますよ。

ロープで神域につき立入禁止の表示がありますから、

そこから先は絶対入らないようにね(^_-)-☆

 

幸運の白い鯉さんも、ちょっとだけ姿を見せてくれました。

そして、表参道駐車場にある「おはぎ屋」さんでランチ&予祝の会。

 

ここでちょっとだけ予祝のワークを行いました。

 

よく引き寄せする為に、既にその状態になっている感情を思い浮かべると言いますが、

長い人生経験を経て、

子どものようにワクワクと夢がかなった状態を想い浮かべるのが難しい私たち。

 

今回行った予祝のワークは、

それを可能にする方法の1つですよ。

 

左脳的にイメージしようとするからムズカシイ。

だから左脳が理論的に考えられない状況を作って行います。

 

初回は出来るようなできないような感じだったかもですが、

何回かモチーフを変えて行うと、

すらすら出来るようになります。

 

夢をかなえた自分に。

 

今回は「蠍座木星期」で「山羊座土星期」で、

かつ「天王星牡牛座入り」を控えた「蠍座満月」でした。

だから当然、モチーフは「収入」にしましたよ。

 

私たちが生きている内には二度とない満月でした。

 

この満月を予祝の会でご一緒できてよかったです♡

 

また、予祝の会を企画しますので、

ご興味ある方は、どうぞご参加くださいね(^O^)/

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

コメント