さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

オジサマたちの歌声

2007年06月10日 | 日記
話は遡りますが、先週末会社の人たちと飲んでおりました。
私は仕事で遅れて行ったため、終わる直前に駆け込み。
そしてそのまま2次会へ。
べろんべろんに酔っぱらっていた上司数名と新人たちとカラオケへ。
そんな中でもマイクを手放さないオジサマたち。
いやあ、本当にうまいんですね。
「千の風になって」、メタボ気味の上司が響かせるテノールの声。
体の脂がエコーになってますよ。本当にうまいですよ。
私が「島唄」歌ってとリクエストすると、「悪いけどメチャうまいよ?」と
またもや上司がマイクをかっさらい、、、本当にうまい!
しびれる~って感じですが、踊りが変なのはやはり平均45歳の方々。
レイザーラモンの腰フリはさすがに目をつぶりたい・・・。

とーっても楽しいカラオケでしたが、こんなうまい人たちの中で
歌うド音痴の私は、、、悲しかったです・・・。
歌い方教室に通おうかな・・・。

ちなみに上の方々がメチャうまい中で、一番下っ端の新人クンは
遠慮がちで下手ではないけど、完全にかすんでおりました。
顔と歌唱力は反比例・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸日記 | トップ | 大阪です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。