さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

やったァ!

2006年06月30日 | 日記
夏休み。いひひ。なんと沖縄へ!!
8月実家帰ってから実家から沖縄へ繰り出します。
沖縄~石垣島~竹富島へ。
マンタスクランブルへ潜りにいきますぞ。
お昼休みに予約完了。やった、宿も飛行機も取れた~!
あまりにうれしくて、みんなにメール。
友達におすすめの場所などを聞いて回りました。
友達は同じ夏休みに座間味に行くんだって。会えるといいなあ。
石垣島においしい焼き肉屋さんがあるという情報があったので、
友達に聞きました。要予約だって。取れるかな。
あ~楽しみ!何してすごそう。
ダイビングもやるけど、ほかのこともやりますよ。
基本はのんびり。のんびりと島での夏休みを満喫する予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ子ちゃん! | トップ | 今日で終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。