さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

昔の時代劇

2017年08月23日 | 日記
そうそう、実家にいるとき、する事ないので
時代劇の再放送を見ていました。
子供の頃は祖父宅でよくみたもんだ。
今でもオープニングやエンディングの曲で、どの時代劇かだいたいわかりますね。
大江戸捜査網の里見浩太朗さんがむちゃくちゃ若い。
そしてとってもカッコいい。
そういや昔の携帯の着信音は大江戸捜査網のオープニングでした(笑)。
いま、時代劇専門の役者さんっているのかなあ。
あんまり番組を見なくなったせいもあるけど、
若手ですぐ名前出る人は思いつかないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ三昧 | トップ | 秋の戸隠神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。