さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

何かが飛び過ぎている

2013年03月11日 | 日記
日曜日。
渋谷東急文化村にルーベンス展をみにいきました。
キョショーの絵はあまり感動しなかったな。
工房で作っている大作は天井が大きくて広い
教会なんかで見ないと感動しないのかも。
会田誠展の方行けば良かったかな。

久しぶりに着物を着てのお出かけだったのですが
風が強く、ものすごく空気がよどんでいて歩きにくかった。
渋谷についたのがお昼過ぎ。
晴れているのにみるみるうちに空が茶色に濁ってきて
渋谷がドドメ色に染まってしまった。
花粉?黄砂?PM2.5?
何かが飛び過ぎている・・・。

マツキヨはマスクを買うお客で長蛇の列。
携帯の液晶は粉末で汚れるし。
手は細かな粉がついてギシギシなるし。

しばらく外に洗濯物干せません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | しばらく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。