さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

ふう

2006年06月28日 | 日記
携帯3日間ぐらいきっておきます。

今日はとってもいいことがありました。
素敵な人に会えました。
ナイスでかわいくて素直でいい子でまっすぐでキラキラしていて太陽のような子!
しばらくその笑顔に虜です。うれしくなっちゃうな。
いっぱい話して癒されたよ。

そして友達からメールが。
私がmixi足跡2000人目、だって。プチうれしい。なんかいいことあるかな。

夏休み、1日のばしました。
これで沖縄行ける!飛行機予約済み、あとは宿とダイビングの申し込み。
石垣島まで行く予定です。うふふ。

いろいろやりたいこともだんだん回せるようになりました。
思い立ったらすぐ行動で、飽きっぽさも引っ込めなきゃね。
時間があっという間に過ぎていっている。
無駄にしちゃもったいないよね。
去年の今頃を何をやっているか思い出せるのだけど、去年と今との時間の使い方が全然違うことに
気づきました。もっと大切に、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから私は男が嫌い | トップ | よい天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。