さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

着物熱再燃

2014年12月11日 | 日記
11月の連休に京都に行きました。
美味しいもの食べて、旧友に再会して。
楽しかったなぁ。
友達も着物にハマってて、
1泊2日の旅行を着物で過ごしたツワモノです。
さすが、着付けも早い早い。

一緒に着物のお店をあちこちのぞきに行きました。
割と好みがはっきりしていて、アドバイスもとても参考になりますね。
今まで和裁の先生やら、日舞の先生やら、年上の方からの
お話しか聞かなかったので、同年代ときゃきゃ話すのはとっても楽しかった。
私も着物きたかったよー。
でも荷物が多すぎて土壇場で全部置いてきた。
次ぎこそは・・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることいっぱい | トップ | ブタが増えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。