さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

最近のハマりもの

2005年09月04日 | 日記
これです、これこれ~。
ネイサンズのホットドッグ。
おいしいです。
何でもNYイチ有名だとか。いつも日本人が優勝している
ホットドッグ大食い大会選手権をやっていることでも有名だそうです。
ドトールなんかの固くぱりっとした皮のソーセージじゃなくって
ふにゃふにゃなの。パンもふにゃりとしてます。
上にたくさんサワークラウトをのせると、その水分でもっと柔らかくなる。
サブウェイのパンよりも柔らかい。
これだったら、大食いできるよね。
日本のホットドックじゃ、大食いしようにも、ノドに引っかかるよ。
グアムの空港で食べたホットドッグもこんな味だったなあ。
やっぱり柔らかくって、初めて食べてびっくりしちゃいました。
味が濃い。でもおいし~い!
最近ハマってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具のないスープ。 | トップ | 秋の夜長に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。