さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

やっぱり花粉症疑惑

2011年01月10日 | 日記
年末から目のかゆみと鼻水むずむずが止まりません。
目をかきすぎて、大晦日はまぶたが赤く腫れていました。
今も目がかゆ~い。
お化粧も満足に出来ません。
最初は乾燥かな、と思っていましたが
いつもよりヒドい。
化粧品を低刺激のものに変えても痛い。
ファンケルとワセリンだけ塗って、なんとか
乾燥をふせいでおります。

こんだけヒドいのは、、やっぱり花粉症?
去年の夏は猛暑で今年は花粉が多い、というニュース。
そろそろ飛ぶ頃?
でも今は何の花粉が飛んでいるのかしら?

病院でアレルギー検査しなきゃ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気で英会話 | トップ | 本番が怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。