さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

初滑り

2011年01月27日 | スノーボード
日曜日、丸沼に滑りに行ってきました。
ようやく初滑り。
丸沼は1月31日までサンキューパックという
キャンペーンをやっているらしく、
いつもの食事込みのチケットが3900円でした。
やす~い。
それなのに私は、スノーボードにスキー靴という
あり得ない組み合わせで行っちゃいました。
アホ。
仕方なくレンタルした靴は足にあまり合なくて、
「滑りが下手になったね」と言われる始末。

また来週も万座へ行ってきます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくらんだ | トップ | ちょっとリッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。