さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

またもや

2005年11月29日 | 日記
サイパンで結婚式に出くわしました。
今回は、邪魔しちゃいました。
水着姿でうろうろしていた私は、ホテルの敷地内に教会があったので
これも写真に撮っておこうと、教壇側に回り庭から近づいていて・・・。
誰もいないと思っていた、教会内には参列している
黒い服の人がいて、目が合ったので、ヤバっと思ってあわてて遠ざかりました。
じゃましちゃいました。。。すみません。。
でも花嫁さん見れましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパンでの不思議なできごと | トップ | 12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。