さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

避暑

2012年07月29日 | 日記
暑い・・・。
家に居ても落ち着かないから、涼しい場所へ避暑に。
でも節電のせいか、エアコンが効いているお店が少ない。
駅構内なんてサウナのような暑さ。
カフェは人が多いし、落ち着けない。
最近は「椿屋珈琲店」に逃げ込んでいます。
ここだと広いし、薄暗いからエアコンがかなり効いてて涼しいのよねー。
ここのビーフカレーが好き。

ただタバコの臭いが・・・どんなに分煙してても漂ってくる。
お店を出る頃には、着ていた服に臭いが染み付いちゃって。
でもタバコが吸えない喫茶店って寂しいわ。
タバコ嫌いだけど、紫煙くゆらしてゆったりと午後を過ごす
人が居ないと、喫茶店て感じが出ないんだよねー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂祭り | トップ | 睡眠不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。