さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

神楽坂祭り

2009年07月25日 | 日記
神楽坂祭りに行ってきました。
阿波踊りを見に行ったんですね。
夏と行ったらコレですね。
太鼓や笛の音に併せて、私も踊りたくなっちゃいます。
やはり目が行くのは踊りが上手い人。
男性の方が上手かったなあ。
今年はひょっとこ男を見かけませんでしたが、
見逃しちゃったのかな??

しかしとても暑かった~。
浴衣を着ていったのですが、胴が暑くてたまりませんでした。
夜でも30度、湿度68%。
風があっても暑い暑い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初です | トップ | マックのコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。